

マリオカートフレンドさんへ。

皆さんどうもこんにちわこんばんわおはようございます。お久しぶりです。

雪氷です。知ってるか! このブログ全然使ってなかったぜよ・・・ 


まあね 題名の通りね、マリオカートのフレンドさんにお伝えしたいことがあってね。
マリカ飽きたから、フレンド圧迫してる人は消してかまいません!
連絡とかくれるとありがたいです!あ!コメントするなら非表示で!
でも誘ってくれたら野良もルームも暇な時行きます! よろしく!
これだけ! 


マリオカートフレンドさんへ。

皆さんどうもこんにちわこんばんわおはようございます。お久しぶりです。

雪氷です。知ってるか! このブログ全然使ってなかったぜよ・・・ 


まあね 題名の通りね、マリオカートのフレンドさんにお伝えしたいことがあってね。
マリカ飽きたから、フレンド圧迫してる人は消してかまいません!
連絡とかくれるとありがたいです!あ!でもコメントするなら非表示で!
でも誘ってくれたら野良もルームも暇な時行きます! よろしく!
これだけ! 
追記に適当にいろいろ書いてるけどみんな読むのめんどくさいから暇な人だけでよかよ!






続きを読む

アンケートテスト





マリオカート1アカフレンド整理

締め切らせていただきました。ありがとうございました!
今回コード消させていただいた方々も普通にほかの人のルームとかでは絡みたいと思ってます! 妨害してしまったらすみません! ただフレンド整理にコメントしなかったから~ とかの理由でこいつ嫌だな~ って言うのは100%あり得ません!!! 普通にPS3とかでゲームしようぜ!って感じです!!!! これからもこんなやつですがよろしくお願いします(´・ω・`)

はい。題名の通りですね。マリオカートの1アカフレンド整理させていただきます。

フレンドさんは一読してもらえればと思います。
期限は2月13日まで。
基本的にフレンドさんがコメントしなければ
そのフレンドさんのフレコは消させていただきます。

色々ありますので追記に。

続きを読む

パッパ マッマ にぃな(はぁと

二息歩行(笑) 勢いで作ったけど音程と喉が迷子になりました^p^
プロフィール

ゆきごおり

Author:ゆきごおり
厨二病でテンションが高いのかよく分かんない人。
雪氷って言います。ゆっくんと呼んでください。
相互リンクいつでも受け付けてます(´・ω・`) 

雪氷のまとめ
自己紹介など

【ニコニコミュニティ】雪氷味のかき氷。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
